ダメ研修医の真っ当な人間になろう!

社会的にダメダメな研修医が真っ当な人間を目指すブログです。

ブログ始めました。

どうも。ダメダメな研修医の玄太郎と申します。


今日仕事が終わって暇だったのでパチンコ行ったら4万円負けて、さすがにこれではいけないと思いなにか他に趣味を見つけねばというところで目についたのがブログでしたので、開設してみました。



僕のダメさや、研修医の面白い?生活について細々と書き連ねていけたらな、と思っております。


なるべく毎日更新できるように頑張っていけたらな、と思っておりますので、読んでいただけると幸いです。


最後に、軽く自己紹介をして終わりたいと思います。

HN.玄太郎

職業、研修医

性別、男

好きなもの、タバコ(やめなきゃ)

趣味、旅行、ギャンブル(マジでやめなきゃ)


以上です。

最後に、僕のもうパチンコにはいかないという固い意志と共にお別れです。




クソが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


【禁パチカウンター0日】